JGG BLOG

GasHero日記[7日目]

GasHero

皆さんGASMO!!

かなり寒くなってきましたね。

Nishikiは暑がりなんですが、さすがにTシャツ1枚は厳しくなってきたので上着を着ることにしました!

どうも!

どうも!!

GasHeroコミュニティテストもいよいよ折り返しの7日目!

ここまであっという間でしたね!

ここまで毎日が濃すぎました。

こすぎ

マジでこすぎ

それが今じゃすっかり落ち着いて、

のんびりポーション掘ってますw

気づいたらメールがヤバい

見てくださいよ、これ。

再ログインする時にSend Codeしなくちゃならないんですけど・・・

ガスヒーローの『戻る』ボタン

この『戻る』ボタンを押そうとして、
間違えて

アンドロイドの『戻る』ボタン。

こっちのアンドロイドの戻るボタンを押しちゃうと、

100%の確率
ログインからやり直し
になっちゃうんです。

これは何とかして欲しいかなー
いっそアンドロイドの方は隠しちゃっても良いかも。

ん?

スワイプ操作に切り替えたら?

アホなオッサンは覚えらんねーのよw
許してちょんまげ!

2回目のクラン選

さあ7日目のスケジュールを確認してみよう。

今日は2回目のクラン選、クランボス退治の日である。
他にやるべきことは特にないw
意外と頻繁に入れ替わるのね。
前回の惨敗は仕方あるまい。

今回はやるのかって?

やったって意味ないから一回殴るだけにしておくよw
何せ、我々JGGOnchan一人を集中強化して後の人は最低限の構成でポーション掘る作業に従事しているんだ。
それに、クランは9人ともJGGで固めている。

力を合わせたJGG ※画像はイメージです

Onchanが殴るだけでいいのさ。

そんなわけで、エナジーを消費したら後はのんびりさ。
プレイ時間?

5分もかかっていないと思うよw

このAIファクトリーでポーション掘るだけ。

Onchan暴君になる

昨日のギルマス誕生から一日。

世にはちょっと気に入らないだけでBANする暴君が溢れかえっていた。

JGGのOnchanもまた、例外ではなかった・・・

とりあえず自分のクランに居た知らん人をBAN

理由は・・・
誰だか分かんないからw

このように、
ちょっとした理由でBANできる
それほどまでに移動アイテム『コンテナ』の価格が安かったのである。

我々の想定よりもかな~り安かったw

本番に思いをはせる

ここまでプレイしてきて、

というか

みんなとっくに気づいてると思うけど、
このGasHeroコミュニティテスト・・・
本番のGasHeroとは

全くの別物

ですw

戦略がもう根本から違うのよ。

今やってる

🔹一人にアセット集中して強化

とか

🔹オークションのために有り金全部集めます

とか、
本番でやったら普通にブチ切れ案件だからねw

今回は、
テストネットで金銭的な価値がなく
運営から配布されたアセット
GMTも毎日給付される
からできてるだけw

本番で使うNFTは、自分で手に入れた自分で買った個人の資産

おいそれと他人に渡すわけにはイカンのです。

カツアゲ、ダメ、絶対!

その辺、JGGは大丈夫だけど、勘違いする人が出ないと良いなぁ、なんて思ってます。

本番の稼ぎ方考察

ここまでテストしてきて、どうやったら本番で『庶民』が稼げそうか考えてみた。

ほら、ワールドエルダーとか世界チャンピオンとかは
神々の戦い
だからね。

1.農場プレイ
 ポーションやクッキー、フラグメントなんかをせっせと出荷してマーケットで売る。
2.ブリーダー
 ブリーディングして生まれたヒーローを売っていく。

この二つは誰でも思いつくだろう。
主流の稼ぎ方になるとも思う。

3.転売ヤー
 オークションで安く落札し、マーケットで高値で売る。
 いかに競争相手のいない場所に行くかが肝心。
 ただし、ギルマスが誕生してからは常にキックされるリスクを伴う。

4.傭兵&傭兵団
 Strengthが必要なところへ行って報酬を貰って活動する。
 ただ、当然ある程度の課金力は必要になる。
 BCV+HEROx2体
 などという人は
 お呼びでない。
5.オークション代行
 転売ヤーに近いかもしれないが、請われてオークションを行うので確実に売れる
 ある程度の信用や交渉力が必要
6.穴埋め屋
 大量のBCVで、他の人が入ってくるのを防ぐ
 ギルドやクランを単純に埋めるだけの要因。
 そのギルドの規模が大きくなったり、クラン・ギルドアドベンチャーを重視するようになったらお払い箱になるリスクも。また、初期投資に対して稼げる額は微妙になりそう。
 ソロで農場プレイするだけで、オークションやリーダーに興味のない人が集まってやると良いかもしれない。

とまぁこんな感じで、色々な稼ぎ方が考えられるのもGasHeroの魅力の一つだと思う。


そうそう、今日のキーワードは『N』!
覚えておくと良い事あるかも!?

次回

暴君となり果てたOnchan。
農民を満喫するNishiki。
盛り上がるオークション組

次回、
Onchan盛大にヤラカす

公式リンク

さぁ、このゲームが気になったそこのアナタ!!
まずは 公式Discord に加入!!
加入はコチラ!👇

公式ホームページも見てね!
特にホワイトペーパーで最新情報をチェック!

Japan Gaming Guild もメンバーを募集しています!
メンバー限定のAMA(運営に直接質問できる会!)やGiveaway(プレゼント抽選会!)も開催されるかも!?
情報が命なこの世界、加入して情報交換して、有利にプレイしちゃおう!
加入はコチラ!👇

公式HPも見てね!👇

タイトルとURLをコピーしました