JGG BLOG

StellaFantasy[03] ついに開始!CBT!

Stella Fantasy 攻略・情報

前回記事はコチラ

CBT(クローズドβテスト)いよいよ開始!!

さぁ、ついに始まりましたCBT!!
26日までにNFTを購入した紳士の皆様が、ワクテカしながら待っておりました!!
もうワタクシ、興奮して夜しか眠れませんし、一日三食しかのどを通りませんでした・・・

そして当日・・・・・
たまたま仕事が休みという事もあり、14:00スタートに合わせて全裸待機。

そして、待ちに待った瞬間が訪れた。
インストールするワイ。
動き始めるStellaFantasy。
新たな冒険が幕を開け・・・・・・

なかった。

なにこれw

なんでエラー起きとるんw

おいプレイできねーぞDiscordは今どうなって・・・・・


皆プレイできている・・・・・・だと!?

クソぅ、何がどうなっていやがる!!

もうパニックですよ。

色々試すワイ。
最終手段、アンインスコ!!
そして再インスコの術!!
アレか。
前回D:にインストールしたからダメだったのか!?
ちくしょう、やりたかねぇがOS専用のC:に入れたらぁ!!!

・・・・・・・・・

ふぅ、驚かせやがって。
なんとか起動してホッとするワイ。
ドンドン先に進んでくみんな。

ようやく始まるβテスト!

良し、いよいよはじめっぞ!!

冒険のスタート

タイトル画面。これ、動いてるんだぜ。

さあ、クリックして最初の冒険を始めよう!

ぽちっとな!!

ナレーションの後で始まるオープニングテーマ。
なんという萌え・・・・・!!
うーん、何度も見てしまいますね。
期待が高まります!!

R.A.M.I.ちゃんとの出会い。

電子妖精?みたいな感じのR.A.M.I.ちゃんに「目が覚めた?」って聞かれるところから始まります。

みんなのアイドル、ラミちゃん。

ただいま映像が乱れました。
大変失礼いたしました。


んで、

性別を選んで・・・

名前を決めます。
NishikiはNishikiだ。悪いか。

そして物語が始まる・・・

青い空。
優しい風が鼻をくすぐり、
温かい日差しが降り注ぐ。

そんな中で目が覚めた主人公。

しかし、どうやら問題点が二つ。
まず第一に、なんでここにいるのか分からん。
記憶喪失って奴だ。

そして、なんでか知らんが・・・

こんなやべー恰好をした人たちに追われてるってことだwww

絶体絶命じゃねーかw

そして突然の選択肢。

  • シーッ! シーッ!
  • 素晴らしいタイミングだ。
  • 大丈夫。私もあなたのおかげで死ねそうです。

なんだこれw こんなもん選べるかw

ゴチャゴチャ言ってんじゃねぇぞ!
俺達も久々のシゴトだ!
痛くねぇようにしてやるからよぉ!!

って完全にモブだコレw

モブにビビりまくるラミちゃんw

そこへ・・・!

リネット「待ちなさい!!」

「待ちなさい!!」
と、ここはまだ誰だか分からないから、名前は『???』でよかったんじゃね
って思わなくもない日本人なワイを差し置いていきなりぶっ放すリネット。

「ハ!!」
と、いきなり大剣を切りつけるルビー。

大丈夫?
と聞いてくる唯一の良心、ラピス。
だがワイにはおまいらの方がヤバく見えるんやが。
何も無かったらどうするつもりやってんや・・・

たまにぷーっとふくれるリネットがカワイイ。

まぁにぎやかなやり取りが続き・・・
いざ戦闘へ!!

あ、その前にTIPSでーす

パーティは最大で4人。キーボードの1~4で操作するキャラクターを切り替える事ができます、と。
戦闘中はショートカットのキーを押して操作してね、との事。
4人全員のAPが溜まったらステラストライクっていう超必殺技がブチかませるよ!

んじゃいってみよー!

割と唐突に始まる戦闘。このクオリティでヌルヌル動く!!
なかなか強い3人。回避とか、アクションも要素もしっかりしてるぜ!
ん? モンスター?? 盗賊が飼いならしてんの?
全滅させたら勝利!!
経験値をゲット! けしからん!
報酬もゲット! けしからん!!

戦闘に勝利して一息つく一行。
しかし・・・

しぶといのが生き残ってやがった!

リネットにダイナマイトが!!
その時・・・!

手を伸ばした主人公から閃光が・・・!!

閃光はダイナマイトを包み込み遥か彼方へ。

ちゅどーん!
なぜか吹っ飛ぶ盗賊さん。

驚く三人。

目の前が真っ暗になって倒れる主人公。

スカートの中は見えなか・・・た・・・・・・・ぐふっ

夢の世界みたいなところで、神様的な何かとお話しする主人公。

・・・・・
んで、再び目を覚まして、仲良くなった三人に街に連れて行ってもらうのでした。
完。

うん、最後めっちゃ端折ったけど、街にも行ってないのに長くなり過ぎと違いますかね!?

今日はここまで!

公式リンク

さぁ、このゲームが気になったそこのアナタ!!
まずは 公式Discord に加入!!
加入はコチラ!👇

公式ホームページも見てね!
マーケットプレイスでNFTキャラクターが購入可能!
見るだけ見てみて!!👇

そして、StellaFantasyと 正式なPARTNERSHIPを結んでいる
Japan Gaming Guild もメンバーを募集しています!
メンバー限定のAMA(運営に直接質問できる会!)やGiveaway(プレゼント抽選会!)も開催されるかも!?
情報が命なこの世界、加入して情報交換して、有利にプレイしちゃおう!
加入はコチラ!👇

公式HPも見てね!👇

次回予告

次回はいよいよ街をうろうろしてみるよ!!
果たしてどんな出会いが待っているのか!
お楽しみに!

さぁ! 今日も元気に、Work2Earn!!

タイトルとURLをコピーしました