JGG BLOG

GasHero日記[6日目]

GasHero

皆さんGASMO!!

ちょっと疲れ頭がバカになってしまったNishikiです。

どうも!

どうも!!

って言うのもね、すっげー悩んでたんです。

どうもエネルギーをキッチリ使い切れない

4回ミスなくエネルギー回復してるのに、ちょっと余って使い切れない分がある。

なんでだ・・・・?

・・・・・・

当たり前である。
クエスト一回でエネルギー5使うのだから、エネルギー量が5の倍数じゃなきゃ使い切れないのだ。

バカじゃねーのかw

はい、なんかSTEPNやってたんでわけわからなくなってました・・・

ギルマスOnchan爆誕

昨日ギルマス戦にOnchan登録してたけどどうなったかな~

Onchanギルマスになってる!!

こうして各ギルドにギルマスがそれぞれ誕生していった。

しかし

これが嵐の始まりだったのである。。。

ガスヒー冬のBAN祭り

オークション熱はどんどん加速していき、

世間では大航海時代から大海賊時代へと突入し、各地へ派遣されたバイヤー同士の激突も加速していったのである。

そんな中、人々は忘れていた。

権力という力を。

恐怖政治という可能性を。

個の力では太刀打ちできない、システムの暴力を。

じゃじゃーん!

ギルドからBAN!!

ギルマスにのみ与えられた権力!!

様々な人が悲痛の叫びをあげておりました。

地下世界に送り返され、再びコンテナを使用して地上に戻らなければなりません。

同じ場所には1時間程度の戻れない時間が存在します。
また、アクティブでBANされた人はお土産としてコンテナを持たされておりますが、
アクティブでBANされた人は、コンテナを自分で買わないと戻ってこれません

なぜこんな事が起きていたのか。
🔹ギルド選でのライバルで、次に負けるかもしれない相手の排除
🔹クランの知らない人にどこかに行ってもらいたい
🔹バグレポートや情報収集のためにとりあえずやってみた
等が理由にあげられますが、最大の理由はコレ

オークションに入ってくるウザい奴を飛ばしたれ!!

こうして、人々は新たな局面へと突入していったのです。

Kudasaiがずるいw

さて、ワタクシNishikiは世間の騒がしさから一線を画したギルド、JGGの元、日々精力的に単にエネルギーを消費するだけのサイバイマンになっていた。

身内がギルマスって最高ね。
キックされる心配も無いし。

そんなのほほんとしている中、やはりひま・・・ゲフン、情報収集をしていたワイは、先日より気になるポストを発見したのである。

なん・・・だと!?

こ・・・これは・・・・・・・・

何このツール!
しゅごい!
ほすぃ!!!

今日のキーワードは『U』

ワイに知識技術経験向上心さえあれば・・・・・!!

一歩及ばず、
無念!!
一歩どころじゃねーよ

Zk.rinrinさんもまた、フォローしてない人は絶対しておくべき!!

やっぱり凄いっす、KudasaiJPさん!!!

JGGも負けねぇぞ!!!

オラなんだかわくwk

いろいろエラー出てる

んで、この日はなんかトランザクション詰まったりエラー起きたり、色々大変だったみたい。
ワイはのんびりしてたけど。
運営さんはそれこそ必死よね。。。


ほんで、パイオニア向けに拡散して欲しいお知らせも来とった。

暗号化された秘密キーを Google / iCloud ドライブに保存する場合、12 月にリリースされるベータ版では、複数のアカウント (異なるメールアドレスを持つ) をお持ちの場合、すべてのアカウントの暗号化された秘密キーを 1 つのクラウドドライブに保存することを選択できることに注意してください。

Gas Hero Game へのクラウドへのアクセスを許可することに懸念がある方は、暗号化された秘密キーのフォルダーのみを許可していることを保証しますが、新しいクラウドドライブを次の場所に登録することもできます。暗号化された秘密キーを保存および回復します。

「FSL.txt」という名前のファイルを削除しないように注意してください。さもないと新しいデバイスでウォレットを復元するときに問題が発生する可能性があります。

って事らしい。

って人は、分かる人に教えてもらった方が良いかも。

ワイ?

ワイは普通に分からない側の人間ですよ。

酔っ払いOnchan

その日の事件は夜に起きた。

珍しく、今までずっといたOnchanが顔を見せないのだ。
ついにくたb・・・・ゲフン、
疲れ果てて寝ちゃったのかな、皆がそう思っていた、その時・・・

酔っ払い現るw

そして危険な状況で送金www

そして届かない

どうやら、あのまま寝ちゃった模様w

よかったよかった。

よいこのみんな!
酔っぱらってる時
ウォレットの操作
ダメ
絶対!!

お兄さんとの約束だぞ!!

あとがき

いつも読んでくれてありがとう!

そろそろコンパクトにしないと、ネタも睡眠時間もヤベェことになってるから、

だんだん薄味になっていくよ!

そうそう、気づいてる人もいるかもしれないキーワードについてだけど、
各話ごとのどこかにあるキーワードメモしておくといいことあるかも!?

次回もよろしく!

公式リンク

さぁ、このゲームが気になったそこのアナタ!!
まずは 公式Discord に加入!!
加入はコチラ!👇

公式ホームページも見てね!
特にホワイトペーパーで最新情報をチェック!

Japan Gaming Guild もメンバーを募集しています!
メンバー限定のAMA(運営に直接質問できる会!)やGiveaway(プレゼント抽選会!)も開催されるかも!?
情報が命なこの世界、加入して情報交換して、有利にプレイしちゃおう!
加入はコチラ!👇

公式HPも見てね!👇

タイトルとURLをコピーしました